陰毛 脱毛 ちくちく

陰毛脱毛でチクチク…自己処理なら当然です!

陰毛を脱毛してしばらくしたら、たまらなくチクチクしてかゆくなった。それは当たり前です。何故ならカミソリにしろ脱毛器にしろ、自己処理の脱毛方法のほとんどが、毛根を完全に破壊するものではないからです。ある程度の時間が経過すれば、再び毛根は新しい毛が生まれ、生えかけた短い毛がチクチクしてしまいます。完全に脱毛のチクチクを無くすには、永久脱毛かそれに近い長期間脱毛効果が持続する脱毛をするしかありません。そして、自己処理では、ほとんどの場合、それは不可能で、専門機関に行くしかないでしょう

チクチクのないエステの本格的脱毛!こちら こちら

チクチク防止にベストの脱毛は何?

永久脱毛かフラッシュ脱毛か

もちろん永久脱毛ができればそれに越したことはありません。しかし実は、本当に永久脱毛しようと思ったら方法は一つしかありません。それは「ニードル脱毛」です。これなら陰毛脱毛でチクチク、なんてことは永久にありません。方法は、一つ一つの毛穴に針を刺し、電気を通して毛根を破壊するというものです。一つ一つの毛穴に処理を施しますので、確実に永久脱毛が実現できます。

しかし、以上の説明から分かるように、ニードル脱毛は時間がかかり、その分お金もかかります。しかも痛い!

そこで、そこまで完全な永久ではなくても、それなりに長い期間であればいい、ということで出てきたのが、レーザー脱毛やフラッシュ脱毛です。

特にフラッシュ脱毛は、レーザー脱毛に比べても痛みが少なく、効果も個人差はありますが、数年は大丈夫といわれています。

痛みに耐えて高いお金を出す方法を選びますか? リーズナブルでそれなりの効果がある方法を選びますか?

陰毛脱毛のチクチク防止と衛生面を考えた脱毛法とは?

嫌なチクチクを防止し、しかも衛生面を考えた脱毛、それは陰毛をすべて脱毛する「ハイジニーナ脱毛」です。初めは欧米のセレブたちがやりだし、日本でも最近学生や主婦たちも行うようになりました。陰毛をすべて除去するので、排泄物などが付着せず清潔で衛生的、雑菌の繁殖がないのでかゆみなどの不快感からも解放されます。しかも夏などにおしゃれな水着を着るときにむだ毛処理をする必要がないなど、メリットがたくさんあります。

まだ少し抵抗がある方もいらっしゃるかも知れませんが、プロに任せれば大丈夫。あなたが思うほど恥ずかしい思いもせずに施術が行われます。

陰毛を脱毛しても、その脱毛の方法がよくなければ、ちくちくしてかゆかったり、痛かったりする場合があります。
自己処理で脱毛すると完全な脱毛ではなく“除毛”にすぎず、毛根が残っているので、また生えてくるから、ちくちくすることがあるのですね。
陰毛こそ、きちんと脱毛エステで脱毛する必要があります。
陰毛の脱毛は、場所が場所だけに、「恥ずかしい」と気が引けるのはわかりますが、貴女自身のためだと思って、ここは思い切って、プロに施術してもらいましょう。
脱毛エステでは光脱毛で、完全に脱毛してもらえますし、アフターケアもきちんとしてくれます。
何といっても女性のお肌のことについては、エステはプロフェッショナルですからね。 安心して任せましょう。

Copyright © 陰毛脱毛でちくちくしませんか? All rights reserved
inserted by FC2 system